HOME > Q&A

よくある質問

Q.このシャワーはどの家庭でも取り付けできますか?

A.はい。箱の中に付属のアダプターを3種類ご用意しておりますので、国内メーカーのシャワーホースであれば殆どのシャワーホースに取り付けできます。

Q.シャワーを取り付けて水圧が落ちる事はありませんか?

A.家庭によっては落ちる場合もあります。その場合は箱の中に付属のキャップを2種類ご用意しておりますので、お好みの水圧でキャップをお選び下さい。

Q.シャワーから出てきた水を飲んでも大丈夫ですか?

A.問題ありません。中身の材料などは台所用浄水器と同じものを使用しておりますので、安心してご愛用下さい。

Q.このシャワーを使用した時、体感はすぐに表れますか?

A.体感は必ず個人差があります。体感できる方は1日の使用でも分かりますが、もちろん分からない方もいらっしゃいます。但し、水道水の塩素は人体にとって得をするものではありません。悪さをする事の方が多いので、体感できなくとも除去することは大事なことかもしれません。


他にもいろんな使い方

大事なペットや植物に・・・

動物の皮膚は人間以上に敏感です。ペットの洗髪時にご利用いただくと、毛のツヤが変わり、体臭なども緩和します。

シャワー水をかけて、カビ予防に・・・

浴室のお掃除の最後にシャワー水をご利用頂くだけでカビの防止にもつかながります。

inserted by FC2 system